近日まとめ

こな姫です(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)
最近、色々やってて全く更新できてなかったです^^;;;;

とりあえず初めに鈍器獣完成しました
強いとは思っていても使ったことがあまりないから躊躇ってたけどついにって感じです
装備の方はまた装備のカテゴリのほうで貼ります

えっと...次は
ナルガ実装しましたね ポータブルの方もやってたので凄い楽しみにしてました
Fにきてやはり魔改造されて強いモンスになってましたね まだあんまり行ってないので行かなきゃですね

そしてパロ3週(´・ω・`)プレコあったからすごいGP集め捗りましたね
自分は304航路回してましたがパセリの方に消えていって結局残ったのは2万程度ですw

そして最後に
天撃2倍!!
ああ^~いいっすね^~
( ゚Д゚)ラヴィ!週でしたね これはやらなきゃ後悔すると思って乗り込んできました

そしてついに
c0635e05daf18504d0e64b8b017a7eb1.png
G進化武器 真大蛇ノ笛【絢爛】が完成いたしましたー 
苦労して得たものってやっぱり嬉しいものですね はい
それにあわせて
34f63326379d28d9c9d757cf710c28e5.png
ラヴィ珠の方が5個になりました💛

これで剛5不退なるものが作れます( ´Д`)=3 フゥ
2武器目何作るかも考えてて 乙女妃笛・火 GP絢爛笛【火属性】ですね(*´з`)また絢爛w
狂ラヴィからですがのんびりと頑張っていきたいと思います

とまあ近日あったのはこれぐらいですかね
ラヴィもまあ一段落しましたしのんびりナズチでも狩りたいなと思っております

以上 また装備の方もおいおい貼っていこうかなと思っております ばいちゃー((((((○゚ε゚○)ノ~~


コメント

非公開コメント

