【奏帝】巧撃 閃転 代償構成

l・ω・´o)ノ゙こな姫です お元気でしょうか 
私といえば団に所属して団員さんとクエ行ったりで楽しんでおります♪
mhf_20160425_045350_817.jpg
例えば団長と殴り合ったり♂友情を深め合ってます
まだ入団して一日たってないのは内緒( *´艸`)

あと装備をひとつ考えたのでご紹介します
48eb0e6445f54fca53266bd177956fa3.png
闘覇抜きで回避して戦う感じの装備ですね(*´ω`*)餓狼いれようか悩んだのですがここは見た目にこだわってみました
使った感想はなかなか「強い」と思います 笛自体、僕個人の意見で言わせてもらうと 武器出して戦う事の方が多いので
闘覇抜いてもこのスキルなら全然火力が出せると思います

その見た目は↓
mhf_20160425_044911_728.jpg
脚のガンキンでロボット感を醸し出しながらも上半身はいい感じですね
アリだと思います(*ノωノ)

最後に装備構成っと

武器スロットなし
シエロGPヘッド      (ガGP) Lv7  280  ●●● リアルオ剣珠GX3, 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4
ダスクGPスーツ・※   (キGP) Lv7  318  ●●● 照雷剣珠GX4, 弩岩剣珠GX3, レウアス剣珠GX2
テリュオGPアーム    (ガGP) Lv7  312  ●●● 司銀剣珠GX3, 司銀剣珠GX3, エンプレ剣珠GX1
ベリオGXフォールド   (遷)  Lv7  420  ●●● エンプレ剣珠GX1, 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎
ガンキンGXグリーヴ   (遷)  Lv7  425   ●●● 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  笛名人カフPA1

防御値:1755 スロット:■0□0●15○0 火:11 水:-7 雷:6 氷:13 龍:-4

遷悠防具スキル
ガード性能+2,氷属性攻撃強化【大】

発動スキル
狩猟笛技【奏帝】,一閃+3,弱点特効,纏雷,剣神+2
代償,豪放+3,紅焔の威光+2,巧撃,絶対防御態勢
閃転,笛吹き名人,(麻痺剣+1)

新しい珠が弩岩珠ぐらいであとは作ってる人の方が多いんじゃないかなって感じです
オディバ行ってなかったのですこし苦戦しましたが できて良かった♪

今回はこれぐらいですね
今後は、団長及び団員さんとの日常の記事も書いて行こうかなと思ってます
それではマタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|

コメント

非公開コメント

