剛5 一閃2 双龍

ヨッス!(*‘∀‘)こな姫です
前回の最後に言ってた剛5一閃2の装備が完成したので記事にしました
更新が遅かった?リアルオにGP吸い取られて苦戦してましたorz 

これは自分でシミュった装備ではなく仲の良い団員さんに組んで頂いた装備になります
※本人からの了承を得ています
結構見た目にも拘って下さって割と作りやすいとも思います リアルオに苦戦した奴が言うか←笑

とりあえずご紹介します ではスキルの方から
f44a817fb51b7014db0b31eeff1e14aa.png
こんな感じです 剛5一閃2の装備だと見切り入れるのがキツいため代償で見切り分+回避性能も取ってる感じですね
死神の恐怖から解放されるのはいつになるのやら┐(´∀`)┌ヤレヤレ
双剣には相性のいい纏雷と巧撃も完備してます 巧流「・・・。」

見た目の方はといいますと
mhf_20160418_185644_406.jpg
ランセ チール シエロ シエロ シエロ
シエロは偉大だった...かなり性能いいですからね( ゚Д゚)
見た目のポイントはランセの剣士ではなくガンナーを使ってるところですね
見た目もよければ絶防+6と良い性能なので言うとこなしですね 個人的に言えば見た目は剣士よりガンナー派です

最後に
カフ:                   G剛撃カフSA6
武:                   ○ ○ ○
頭:ランセGXウィッグ    Lv7 344 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀
胴:チールGXジャケット   Lv7 414 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀 リアルオ剣珠GX3
腕:シエロGPアーム     Lv7 312 リアルオ剣珠GX3 リアルオ剣珠GX3 リアルオ剣珠GX3
腰:シエロGPコイル     Lv7 312 リアルオ剣珠GX3 明雷射珠GX1 明雷射珠GX1
脚:シエロGPフット     Lv7 312 明雷射珠GX1 カバリ剣珠GX1 カバリ剣珠GX1

防御力:1695 火耐性:13 水耐性:13 雷耐性:13 氷耐性:13 龍耐性:13

発動スキル
剛撃+5,双剣技【双龍】,豪放+3,絶対防御態勢,一閃+2,剣神+2,紅焔の威光+2,巧撃,闘覇,抜納術+1,代償,纏雷,(早食い)

珠はリアルオが五つ要求されるのでキツいかもしれませんがGX3優秀で既に作られている方には余裕ですね
あとここで登場するカバリ珠 前回の祭からだから持ってない方もいらっしゃるかも...そこはゴメンナサイ
あとこのカバリ珠種類は確かGXなら何でもOKと聞いております
自分でシミュってないんで分かりませんが...しかし自分もここ射1を②個使って組みましたが問題ありませんでした

今回頑張って改トラグ双の方も作ったのでそれに合わせてって感じで作ってみました
いかがでしたでしょうか?
次回は個人的に大剣装備の更新したいかなと思ってます まだ抜納1のよくある装備なので...

では今回はこれぐらいで(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:* BYE

コメント

非公開コメント

