剛5 不退 消費特効 【鈍器】

不退の鈍器装備無かったので組んでみました
c7fa809a9210ac03629e9d4c06d27bb3.jpg
消費槌(セイラー込みとなります) 進化槌持ってない為、改セリスィを使用しています
この腕の獄狼と改セリスィを作成するためだけにジンオウガ亜種かなり連戦しました;、;

スキルシミュの方は
武器スロットなし
セイラーGXフード     (ガ遷) Lv7  411  ●●● ラヴィ猛剣珠GX1, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2
ガガチュGPベスト     (ネGP) Lv7  334  ●●● ラヴィ射珠GX2, カバリ剣珠GX5, カバリ剣珠GX5
獄狼GXアーム      (遷)  Lv7  419  ●●● ラヴィ猛剣珠GX5, マアデン剣珠GF, マアデン剣珠GF
和花ノ腰帯GP       (ガGP) Lv7  312  ●●● アカムト剣珠GX2, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
シウスGXグリーヴ    (イGX) Lv7  414  ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
服Sスロット2                    ◆◆  G贅撃カフSA1

防御値:1890 スロット:■0□0●15○0 火:7 水:19 雷:1 氷:-8 龍:22

遷悠防具スキル
砥匠,龍属性攻撃強化【大】

発動スキル
鎚技【鈍器獣】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,剣神+2
豪放+3,抜納術+2,溜め威力UP+2,闘覇,消費特効
閃転,集中+2

不退珠意外は比較的簡単に作れると思いますが
不退珠に関しましては持ってる珠使用した為 初めから作るなら少し面倒くさいかもしれません

大剣も同様 大剣と槌の装備の不退珠にはラヴィ猛剣1が出てくることが多いので作っておいた方がいいかもしれません
ラヴィ猛剣5は今はそこまで性能的にはいいかは分かりませんが 作ってる方が多い為作ってみました

この装備で練習して進化槌できるまでは武器合わせが必要な場合はこれで頑張りたいと思います
今日はここまで(/・ω・)/

コメント

非公開コメント

