普段用笛 劇物 変撃 不退装備 

普段 多々劇物変撃でぶっころ!したいとか思うときありませんか?←
ぼくの普段が笛だから今回は笛装備でご紹介いたします
頭がフナムシなのは素材無駄に使いたくない!LV1でええじゃろっていう理由です

見た目から
699075ac1dc15a5a98f769a7ca21814c.jpg

ででーん  毒に覆われた禍々しさ 

カフ:                   G閃転カフPC1 G劇物カフPC2
武:                   ○ ○ ○
頭:ラヴィGXヘッド:狂   Lv1 400 ラヴィ狂射珠GX4 ラヴィ射珠GX2 ラヴィ射珠GX2
胴:ナルガGXメイル     Lv7 419 ラヴィ剣珠GX2 ヒプシ剣珠GX1 レウアス剣珠GX3
腕:シエロGPアーム     Lv7 312 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 アカムト剣珠GX5
腰:シウスGXフォールド   Lv7 414 レビ剣珠GX1 奏帝珠GX・白虎 奏帝珠GX・白虎
脚:シエロGPフット     Lv7 312 奏帝珠GX・白虎 奏帝珠GX・白虎 奏帝珠GX・白虎

防御力:1858 火耐性:2 水耐性:12 雷耐性:-3 氷耐性:12 龍耐性:12

発動スキル
回避性能+2,剛撃+5,狩猟笛技【奏帝】,豪放+3,激励+2,剣神+2,巧撃,支援,劇物取扱皆伝,纏雷,状態異常追撃,閃転,不退ノ構,(麻痺剣+1)

ラヴィ珠も射2使ってて 作ると言えば剣2と狂射4あと頭の狂剣1 
狂射4は笛使う人なら持ってるじゃろ(偏見 剣2は炎寵入ってるし持ってる人結構いるんじゃないかな
しいていえば頭^-^;この為に作りました そのためLV1でも可ってことで (LV7にしてるのは内緒)

極性消化とか使いどころ考えればいい装備かなとぼくは思いますよー
以上です

コメント

非公開コメント

