夏だ!釣りだ!魚杯だ!

季節も変わり夏になってきましたね
気温もあがり暑くなってきました 皆さまいかがお過ごしでしょうか
仕事や学校で大変ですが 水分補給はこまめにとり体調に気を付けてお過ごしください

と前ふりはおいておいて・。・; 
最近ですが魚杯に目覚めました 前回からの参戦なのですがこれからは毎回参加し上位入賞を狙いたいと思います
うちの団長も本気なのでぼくも負けていられない(´・ω・`;)。゜
ここで前回のぼくの記録を
9581c98c7e4faa0714e3bc03751c0dd5.png
5位!一歩届かずってとこですね ゲーム人口が減少しつつあってもまだやられてる方結構いるみたいです
3位以内獲れるようもっと気合いを入れねば!

とここで私の魚杯に使っている装備をご紹介します
だんちょーがシミュってくれた装備なのですが 見た目ヨシ!性能ヨシ! これ気に入ってます
それではスキル及び装備の詳細から↓ドウゾ(*´ω`*)

武器スロットなし
マゴスGPヘッド・※    (キGP) Lv7  269  ●●● 天力珠G, 天力珠G, 天力珠G
サジタリオGPコート※  (キGP) Lv7  315  ●●● ヴァイス剣珠GX4, ヴァイス剣珠GX4, ヴァイス剣珠GX2
SP剣士腕(古龍)         Lv7  127  ■  釣力珠SP・真
サジタリオGPコイル※  (キGP) Lv7  306  ●●● ルチャル珠GX, ルチャル珠GX, ルチャル珠GX
レディGPフット・※    (キGP) Lv7  310  ●●● ルチャル珠GX, ルチャル珠GX, 文鎮珠
服Pスロット2                    ★★  G一閃カフPC4, G一閃カフPC4

防御値:1327 スロット:■1□0●12○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

発動スキル
一閃+3,弱点特効,闘覇,剣術+2,いたわり+1
はらへり無効,女神の赦し,採取+2,高速剥ぎ取り&採取,釣り名人
絶倫

こんな感じです 自分の好きな装備ばっかり使ってます
火力スキルが少し入ってるのは雑魚的の排除及びあまり枠みたいな感じですね
サジタリオは期間限定のコラボガチャの為現在入手不可ですが 持ってる方限定になりますがオススメしておきます
と見た目の方は!?
02e3ac1a55e80d48abf0f0da20083b69.jpg
イイネ!イイネ!最高ダネ!

と今回はこれだけです はい(´・ω・`)
さてフィッシングしてきます いい結果が出せるよう頑張ってきます それではよい狩猟ライフを♪

コメント

非公開コメント

