ガチャガチャ(*´ω`*)

こんにちは(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡こな姫です!
今回は、大佐さんのブログの方でカイジガチャについて言ってらっしゃったので
カイジガチャ 僕回したのでそれについての記事にしようと思います♪
3bd858c82cc2d551c9a392fdfc7f00a1.png
4月21~のG10アプデで実装されましたね(´・ω・`)中身は本当でした

3b36bd7218b9d5b24c73d6aaa91cdf92.png
装備の性能はなかなかの物だと思います(*´ω`*)頭は草生えましたがwww
最近の装備に新調するときにとても便利なんじゃないかな?

特に見た目!!!
2cf98a4bae51897348aed7b50c00508e.jpg
これが今回のガチャで更新した自分のロビー装備ですが
※若干頭(セイラー)と足(レディ)は違うものの他はカイジガチャの美心GPを使ってます
とくに腰装備装着すると出てくるこのハート💛のエフェクト

ほんとすこ キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

とまあ今のところはいいとこしかないんじゃないかなとお思いになられたのでは
これが運営の罠 ここから闇が深くなっていきますw

e0c177fa4bbe047574d3a014c4eb1ed6.jpg

こちら新しい課金の遷悠防具
お!新しいFP交換来たのかな!?砥匠だ 消費特効との相性いいな
見た目カワ(・∀・)イイ!! ktkr!

<ステップ6>でセイラーシリーズがもらえる!


ん?
ステップ6 セイラー生産券×3枚←
つまりこのステップアップガチャを4週 金額にして約2万円
は?できる運営は違います()

次に驚かされたのがこのロビーで背負ってるスラアクですね
謎の錬金石って素材で生産・強化できるのですが...僕が2万円分で強化できたのはLv.3
いったいLV50にするのにいくらつぎ込めばいいのやらw

これがガチャでのアイテムですが
76bc0654ff8f8047f6ede7e1874bfbed.png
今まで生産券が60枚あったのが10枚になってますね 確率は違いますが
これはスラアクでつぎ込む分考えて生産券も減らしたってことですかね(´・ω・`)
しかもガチャの方法がEカードだから最初にもらえる1枚だけで課金せずに防具は手に入れられない

消費特効 自分まだ使ったことないのですが
聞いたところ切れ味消費が激しく維持もなかなか大変な為 使いどころが難しいみたいですね
買った自分が言うのはアレですが 無理してセイラーを買う必要はないのかな?
とりあえず自分が思ったのは今回はこんな感じですね

とりあえずセイラー使用 消費特効 の狩猟笛装備は考えてますので
次の記事は出来次第その装備の紹介をさせて頂きます

それではマタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|


コメント

非公開コメント

No title

お金があれば買ってしまったのかもしれないww
無くてよかったー・・・よかったのか?w

にしてもホント“闇”の詰まったガチャでしたねー

今後もこんなガチャばかり来るのかも?と少し心配です
